このサイトはアフィリエイト広告を使用しています

台北の4人部屋があるホテルまとめ【ベッド2台ではないタイプ】

台北の4人部屋があるホテルまとめ【ベッド2台ではないタイプ】
日本人女性

4人部屋に泊まりたいけど、訳あってダブルベッド2台では嫌。

という方のために、「ベッド2台ではない4人部屋」を紹介します。

紹介するのは

  • シングルベッド4台
  • 二段ベッド2台
  • キングベッド1台+シングルベッド2台

の4人部屋です。

みなさんの事情に合った部屋を見てみてください。

4人部屋は数が少ないので、泊まるなら早めの予約を。

目次(タップで飛べます)

台北の4人部屋があるホテル(ベッド2台ではないタイプ)

シングルベッド4台

ハンプコートパレス台北

ハンプコートパレス台北 4人部屋
90cm x200cm*4台

ハンプコートパレス台北 の特徴 】

  • 朝食付プランなら朝食で台湾ビール飲み放題
  • ロビーにてフルーツ、飲み物、お菓子など無料提供
  • 子供向けゲーム無料貸し出し(UNOもあるよ)
  • スタバまで徒歩30秒

この記事を作成するにあたり、「シングルベッド4台のホテル」を探してみました。

見つかったのは、ここハンプコートパレス台北とグリーンワールドトリプルベッズ 2軒のみでした。

やはりベッド4台の4人部屋はかなり少ないですね。

(シングルベッド4台)デラックスファミリールーム:1泊 37,607円~(1人9,401円~)

ハンプコートパレス台北

中国語名:台北漢普頓酒店

住所:台北市中山區建国北路二段7號

最寄駅:松江南京駅徒歩6分

二段ベッド2台

コスモスクリエーション(天成文旅華山町)

二段ベッドが2台あります

もともとは銀行の倉庫だった建物が、オシャレホテルに大変身。

インテリアにもこだわっています。

ホテル内にコインランドリーがあり、24時間利用可能。

(二段ベッド2台)スタンダードプラン:1泊 18,560円~(1人4,640円~)

コスモスクリエーション

中国語名:天成文旅華山町

住所:台北市中正區忠孝東路二段79號

最寄駅:忠孝新生駅徒歩4分

キングベッド1台+シングルベッド2台

イリューム台北

キングベッド1台 (200*200cm)+シングルベッド2台 (105*200cm)

イリューム台北 の特徴 】

  • 2022年5月リニューアル
  • 台北アリーナ目の前。IKEAが隣
  • 日本語テレビ視聴可能(BS1、BS2、NHK)

「キングサイズなどの大きなベッド1台+シングル2台の4人部屋」なら、他にもけっこうありますね。

(ベッド3台)ファミリールーム:1泊 36,820円~(1人9,205円~)

イリューム台北

中国語名:茹曦酒店

住所:台北市松山區敦化北路100號

最寄駅:台北アリーナ駅徒歩5分

まとめ

私も最近知ったのですが、4人部屋自体、数が少ないんですね。

まぁ、2人部屋の方が効率が良いんでしょうね・・・。

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)