このサイトはアフィリエイト広告を使用しています

シャングリ・ラ台北の朝食。とあることを勘違いしてました

シャングリ・ラ台北 朝食 ヤクルト

シャングリ・ラ台北ホテルの6階の朝食会場・カフェアットファーイースタン(Cafe at Far Eastern)を紹介します。

朝食の時間は06:30 – 10:00(土・日は10:30)。

今回はクラブフロアに宿泊したので、そちらで朝食をいただいたのですが、クラブフロアの人でも6階の朝食会場を使えますよ。

シャングリ・ラ台北の宿泊料金などの 詳細はこちら から。

目次(タップで飛べます)

シャングリ・ラ台北の朝食

ホットミール

目の前で麺を茹でてくれます
目の前で目玉焼きを作ってくれます

高級ホテルの朝食会場のいいところは、目の前で調理してくれる人がいるところ。

出来たてを食べれます。

日式料理

ちらし寿司、いなり寿司、巻き寿司がありました。

あと納豆と冷奴もあり。

白ご飯はないと思います、お粥ならあるかも。

パン

パンは種類豊富でした。

朝はパン派の人には嬉しいですね。

サラダ・フルーツ

右側のクラッカーにチーズを挟んで

高級ホテルだけあって、野菜もフルーツも種類豊富。

他にもたくさんの料理があり、全部食べたくなりました(笑)

鼎泰豊とハーゲンダッツ(朝食では提供なし)

鼎泰豊はランチとディナーでのみ提供。

ハーゲンダッツはランチ・アフタヌーンティー・ディナーで提供されているようです。

管理人

朝食にもあると勘違いしてました~!
これを楽しみにしていたのに・・・(泣)

あと、ネットで「ハチの巣から垂れているハチミツがある」と見たのですが、こちらもありませんでした。

まぁこれは仕入れ状況によるんでしょうけど。

座席は案内してくれます

とても広い店内
ここも座席になってます

朝食会場の入口にいるスタッフが座席まで案内してくれます。

席のリクエストがあるなら、言ってみましょう。

まとめ

朝食会場であるカフェアットファーイースタンは普通のレストランなので、

  • ランチ
  • アフタヌーンティー
  • ディナー

での利用も可能です。

KKdayなら18%OFFで食事券を購入できます よ。

関連記事

コメントをどうぞ

コメントする

目次(タップで飛べます)